てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

その②

2006-02-05 21:04:07 | Weblog
飲み比べ5本セットの残りです
じゃがいも、さつまいも、わかめ
味は…よくわからない
「わかめ」って珍しいよねって思ったから購入

とにかく焼酎ばっか買ってきたのよ
それを手で持って帰ってきたから重かった送ればいいのにさ
試飲しまくったんだよね
ちなみに友達は飲まないから、私だけ飲み続け…
焼酎の買い付けに行った感じ?
まぁそんな旅もあっていいんじゃないかしら

帰りの飛行機ポケモンだったのちょっとラッキー

あとなんかあったかな??書き忘れてること
あったら教えて
そのうち地味にしてくかも思い出したらね
あとは焼酎の感想が欲しいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿