てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

明日は本番

2012-04-21 20:16:59 | Weblog
ついに明日なんです。

朝早く出発しますよ~
今日はそのための調整、今更ながら合わせてみましたが明日は大丈夫か?

ってなわけで、山へ行きます。

自転車よ!ヒルクライム(笑)


あきる野市まで行っちゃって、朝から山をなんとか登る~
完走出来ればいいかなと。

むしろ目標は完走です(笑)

リタイアだけはしないようにしたいなと思っていますが、練習とか全然走ってないし~

かなりヤバイですよ

なんとか!

走る( ̄ロ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿