てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

またまた31トリプル♪

2006-06-20 22:42:11 | Weblog
ほっほ~トリプル食べちゃいました
仕事の帰りに同期?の人とね暑いからさ~アイスの季節だよね
今回はワッフルコーンじゃなくて、チャレンジザトリプル普通のコーンにしましたって昔から何度も食べてるから平気なんだけど、あれは店員さんにとってチャレンジなんだよ
今回は店長さんだったので、頼んでみた下手な人は斜めになって大変なことになるからさ~さすが店長しっかりまっすぐに倒れないように
しかしながら私が行く店はアイスの種類が少ない…店舗によって種類が違うんだよもっと豊富にしてほしい
帰ってきたらロールケーキがう~ん食べるか悩んでもちろん食べて先週から引き続き仕事で外には出ないし
は~~~~~~楽しげなことないダメだ~なんだかんだ、毎日ブログ更新しちゃってるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿