てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

プレ幼稚園

2018-04-19 20:52:04 | Weblog
今日から始まりました。
プレ幼稚園
私の時にはなかったなぁ〜
むしろ2年保育

今は三年保育が普通で、2年保育を選ぶ子は珍しい

それより、幼稚園のプレがあって
三年保育に入る前の慣らし保育
週1ぐらいで通って
ウチの場合は、2時間預かってくれるので送迎をしますよ。

幼稚園によるけど、1時間ぐらいで親も一緒。
後期から母子分離なんてところも。

そんなわけで、今日から始まりました。
初回だから親も一緒に
ちびちびは早く幼稚園行きたくて、行きたくて!!なので
とっても楽しみにしていました。
なので、まだオムツなのにお姉さんパンツで行ってもちろんビチャビチャ〜

幼稚園にお勉強!っていってましたからちょんと座ってシール張りしてましたよ。

トイレはおしえてくれないけど、頑張ってました(笑)


来週から母子分離!

頑張ってもらいましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿