てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

夏休み始まったけど

2019-07-24 21:32:55 | 子育て
学生の頃はあった夏休み。仕事始めたらすっかりご無沙汰
特に普通の会社員してるときはお盆休み的なのがあったけど、フリーインストラクターの仕事は休みなし。じゃなくて休むには代行必要だしスポーツクラブは意外にもこのお盆に人がくるから営業
そりゃサービス業仕方なし
そんなわけでなんだか夏休みの風がながれています。

ちびちびが毎日イエに!!!!!
そりゃそうだ、夏休み

4月から行き始めて昼間はいなかったのに
いる!
そうです。
忘れていた何かに戻されたー

何が大変か?
ケンカよ。、

キョウダイですからケンカ


オモチャの散らばり2倍近
片付けないー

お怒りです。

まだまだ始まったばかり!長いなぁ、暑くなってくるなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿