てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

牛タン。

2007-10-02 23:24:39 | Weblog
食べた気はしません。ねてても、寝た気は。f^_^;
ってか緊張感なさすぎー(笑)
やる気がみられませんね、私。身嗜みがひどいとおこられてます。
靴から頭まで。髪形ダメらしい。髪は撥ねたらだめだってー。
まぁそりゃそぉか。
だんだんなんでもよくなってるからー。どーせ怒られるんだし!みたいな。やぁねぇ。こりゃニートになっちうよ(-_-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられてる・・・まちがいない!! (VAAMちゃん)
2007-10-02 23:44:56
精神的にかなり・・・
厳しいですよね~まだ、社会人2年目・しかも今の会社は1年たたずの社員と社長とパソコンもまともにつかえない中年の社員の3人じゃy~。無理に決まってる・会社だって立ち上げたばかりなんですから軌道にのってないしさ。
ぜったいに向いてないよ。スーツにパンプスきらいなんだからさ。
返信する

コメントを投稿