てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

干され金曜。

2009-10-23 15:30:21 | Weblog
ヒマっす。まじで。
仕事が干され~なので、今からお買い物☆
もちろん相方さんご一緒!うちの主ですが。二人ですっかりお家真っ暗にして~家出~(笑)
新宿までひとっ走り~走ってるのは電車ですが(笑)

金曜午後だけ働くなんてそんな好都合な話しないですから、、また欠員が出るの待ちましょう~。

さぁ~結婚式に着るもの…探すんだかなんだか。結婚は私じゃないよ、友達ね。
予定では振袖?和装似合うから使うかな~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿