てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

がんこでランチ

2017-10-18 20:21:33 | Weblog
立川通りに出来た屋敷ごと店舗!?
のがんこ
行ってみたかったので。ホントは隣の梅の花へ!だったけど満席だったんですよ
ちびた連れて行ったけど
ベビーラックがあって乗せてゆっくり食べられましたー。


土瓶蒸し
熱々!でなかなか飲めなかったわ〜


しゃぶしゃぶ。
にぎり寿司セットなんだけど、写真に写ってない(笑)


デザートは人気の豆富チーズケーキ
あっさり!もちもち。
豆腐が推しなのですよね〜。
と注文してから気付きました

店内がすごい!屋敷そのままで迷路みたい〜
ちびたのお食い初めでもやるかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿