てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

北海道地ビール~

2006-08-24 22:38:03 | Weblog
本日はこちらのビールを飲みました★これもお土産でいただいたもので…ありがとっo(^-^)o
この後は智恵美人♪って最近さぁ~毎日9時過ぎに御飯食べてる気がする…;これって絶対太る!!ブタに…ぢゃなくてもヤバイのにさ(-.-;)これぢゃぁダメダメになってしまう。でも仕事がおわらんのよ。もちろん早く帰らせてくれる気なんてサラサラないから…はぁ。同じフロアってか、ついこの前まで同じ会社で私より1ヵ月後の入社の子がいたんだけど、最近見ないと思ったら休んでるらしい↓ 2週間ぐらいw(゜o゜)w具合悪くなったんだよ(+△+;)うちの会社に移動って話しもあるらしいけど、辞めたほぉがいい!お勧めしないょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでるねぇ~! (TAKE)
2006-08-25 08:35:19
体形なんて気にしなくて大丈夫!

ガンガン飲もう!

最近はタルドル(樽ドル)というちょっと太めのアイドルが人気みたいだし!



一緒に太ろうね!
返信する
禁酒中・・・ (てちてち歩く人。。)
2006-09-01 00:14:42
って思ってたのもつかの間

飲みました

太った~絶対に体形気にするさ
返信する

コメントを投稿