テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

光臣・・・それは北斗の拳以来のマッチョ

2004-05-21 18:19:56 | アニメ・コミック・ゲーム
ustv20040521185155.jpg

ゆうべも「天上天下」を見た。

執行部がボーリング場を封鎖しての棗一門つぶしの巻。

だいぶ飽きてきたってのが正直な感想。だってさぁ意味
わかんないんだよね。あれだけの破壊力を持ちながら
目的は相手の殺害ではない。そのわりに追い込み加減
はハンパでなく、そのあたり違和感ありあり。とにかくまぁ
高校生のやることじゃないよなってのがまともな見方で
しょ。(^-^;)

今となってはさぁ、オープニングムービーが一番楽しい
状況だぞ。あのムービーだけは良くできてる。曲と映像
がしっかり同期してて実にイイつくりだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。