テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

杏樹の金曜ZIP!がますます好調

2011-06-15 14:02:02 | テレビ番組

11061513381rz31

視聴率的にどうなのか知りませんが「5時50分 金曜ZIP!スタート」の
掛け声で始まる金曜朝は毎週楽しみにしています。


11061513391rz30

回数こなしたおかげでトチる気配も無くなりました。

11061513401rz3

スタジオメンバー女性ばかりですよ・・・新婚の桝くん、大丈夫?(笑)

11061513401rz30

ニコニコしてるなぁ・・・この笑顔が杏樹の魅力。

11061513411rz3

昨日は昼間に「相棒」の月本幸子の回を再放送してたね。あのラストシーンでの
笑顔は何度見ても最高でした。(役名のテロップのタイミングもバッチリなの)

今週ももうすぐ金曜日・・・杏樹の笑顔をお見逃しなく!(^-^)

テク憧:鈴木杏樹の笑顔で金曜ZIPスタートです!にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。