テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

薬指を差しだし指輪をせがむ森本智子アナ

2011-06-16 14:36:24 | テレビ番組

10100101491rz3

たまには森本アナもとりあげなくちゃ!(もう一年ぶりなのか??)

先日のWBSでおもしろいシーンがあったのでまずはそれを・・・

11061613591rz3

指輪型USBメモリの紹介だったんですが、V明けにスタジオシーンに戻った
ところで隣でそれを持つ進藤隆富に「早くしなさいよ」とばかりに左手の薬指を
突き出しました。

11061613571rz3

既婚者の彼のほうがドキドキして「いいんですか」と遠慮気味。(笑)

11061613571rz30

なんだか妙に嬉しそうで・・・

11061613571rz31

彼女の乙女な一面を見た気がしました。

11040111251rz3

11041211551rz3

本上まなみを迎えてのスミスの本棚も良かったな。この二人の顔合わせは
貴重でしょ・・・おじさんゲストのお相手ばかりじゃつまらないもんね。(^-^;)

テク憧:電動スクーターを運転する森本智子アナにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。