テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

マイ・ボス マイ・ヒーローで新垣結衣を見る

2006-08-01 18:19:33 | テレビ番組

Snap_img_07866

長瀬智也扮する老けたクラスメイトに惚れられる役をもらった新垣結衣。

Snap_img_07865

やっぱり「ギャルサー」よりもこういう役のほうが彼女が活きるね。実際、こんなクラスメイトがいたら嬉しいだろうし。

Snap_img_07718

もうひとりは風のハルカの村川絵梨ですか。制服がお似合いの二人ですね。

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]
学習研究社 2006-07-07
売り上げランキング : 58424


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テク憧:丁寧に作られたドラマ「彼女の恋文」を味わうにTB。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新垣結衣さん、こんにちは。 (ブレンド)
2006-08-06 16:41:14
ユイユイの「新垣帳」の更新で、”マイボス”の現場が楽しくてしょうがない、とのことですが。あー、羨ましい!まあ、テレビドラマは3ヶ月と期間が決まっているので終わりが見えてる所が悲しいでしょう。しかし、内容は濃いから一般の友達との3ヶ月に比べられません!だって、たったの4日会わないだけでそれほどの感動は生まれませんよ。しかも、これは「仕事仲間」での話。普通のサラリーマン仲間、もしくは工事現場の作業仲間ではあり得ない。研究所の科学者達は知りませんが。その分、ドラマの仕事は時間厳守だからかんなり大変そう。ガッちゃんは、楽し過ぎて平和ボケして体を壊さないように、体の自己管理には十分気をつけて下さい。あー、楽しそうで羨ましいなー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。