テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

香里奈 ファーストフォトブックを見る

2005-01-29 23:55:51 | 本と雑誌

いやぁ、いいです・・・ホント、待たされた甲斐があった。(^-^)

飾らないふだんっぽい姿からゴージャスに決めた姿まで・・・たっぷり楽しめます。
写真が載ってるだけじゃなくプライベートな事柄や愛用のアイテム類、趣味嗜好等
も書かれているので「20歳の香里奈」を知る意味でも貴重な記録になってます。

ちょこっと登場した香里奈愛用のノートPC。あれはたぶんNECの「LaVie N」だね。
(具体的にはこのモデル(LN500/4D)かと思われます・・・テク憧調べ(笑))
さすがBIGLOBEのCM出てただけのことはある。エライね、香里奈。

ロケ地の北海道・夕張は観光課の協力があったんだね。(熱心だなぁ、夕張さん)
今後、夕張映画祭で香里奈の姿を見かけることも増えるのかも。

スペシャルサンクスにもみじの名前があるのがまた良かった。(だいぶなごんだ)

その香里奈が新たにCMキャラクターに採用されたとの情報も飛び込んできた。
積水ハウスの高級賃貸住宅「シャーメゾン」のCMが2月5日から流れます。
ニュースリリースによると積水ハウスさんも相当気合い入れてるみたいなので
スポットでいろんな時間に流れそう。(う~ん、きっちり捕獲したいぞ!)

着実にステップアップしている香里奈・・・今後に期待も高まります。(^-^)v

香里奈がんばりました〜にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。