テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

お台場にはまだ見ぬ強者が棲む

2005-01-29 19:35:18 | テレビ番組

この回の「お台場明石城」は笑えた。

すべてはこの人から始まった。「すぐ脱ぐ女」こと桐山三千代。
(ひさしぶりに見たぞ、彼女)

snap_img_02693

自分の結婚式の二次会なのに全裸で踊ってみせたという伝説の女。(しかもシラフ)

snap_img_02694

彼女の人となりを説明する佐々木恭子の声にも力入ってた。(笑)
強烈な個性を持った女性社員の登場にさんちゃんのテンションも高まる。

snap_img_02697

ダンナの徳光(ちいさい)芳文のことも斬りまくり。もうちょっと立ててあげればいいのに・・・気の毒なくらい妻が強い家庭のようだ。(いやぁ、相当お強い)

snap_img_02698

彼女のキャラの濃さに港・水口コンビも閉口。一人で確実に30分持たせる存在だ。

snap_img_02700

プレゼンに来た二人の印象薄かったなぁ・・・これもみんな桐山女史のせい。
山本はまたほっそりしたような。見るたびに痩せてるあたりがエライです。

snap_img_02701

日テレから殴り込みのIVS武石。(かなりコロッケ似)
他局からの参戦だけにもっと注目されてもよかったんだけど、桐山にもっていかれすぎて力を発揮出来なかったね。

終わり方はちょっとひどかったかな。(^-^;)
企画で勝ってるのに採用されないんじゃ山本じゃなくても怒るってば。(笑)
ま、今回はわざわざ他局から挑戦した武石の勇気を買ったってことか・・・。

武石・・・これで試作がつまらなかったら相当まずいぞ。
きっちりと仕上げて見せておくれ、出来ばえに期待してます。( ^_^)

テク憧:さんま師匠もたじたじな村上真理子にTB。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女・桐山がシリーズ化して第3話まできた。(さ... (テク憧)
2005-02-16 17:13:54
そこに出口&梅津の結婚話までからんでもうたいへん!(笑)

いやぁ、この番組サイコーですわ。
返信する
いま「爆笑おすピー」で梅津と太田が妊娠発覚への... (テク憧)
2005-02-16 19:11:41
それによると交際2ヶ月で妊娠2ヶ月なんだってさ。「急にこんなことになっちゃって」
と梅津も困惑してた。

すかさず入った「それつきあい始めじゃねぇか!」という太田のつっこみにもウンウン
とうなずけた。(笑)

出口よ・・・君、すばらしい光速の寄せだね。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。