テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「とくダネ!」から似ているシリーズを3つ

2006-02-16 12:01:26 | スポーツ

Snap_img_05673

ちょうどブログを読んで腹を抱えていたところで番組始まったんで吹き出しました。
彼女によると「ものすごく寝顔がヤバイらしい」のです。どのくらいヤバイのかは
多数の目撃証言があるらしいので彼女のブログを読んでご確認ください。(笑)

さてさて、本題(?)の似ているシリーズ行きま~す!

Snap_img_05675

春日由実アナの登場。にんまりした感じが平原綾香に似てませんか?(自信度B)

Snap_img_05674

つづいてこちらはフィギュアスケートの荒川静香。う~ん、こちらも自信度B。(笑)

Snap_img_05679

もひとつ、こちらはスケルトンの越和宏選手。この風貌、ヒクソン・グレーシーを
思い起こします。かなり似てると思うんだけどなぁ・・・(^-^;)

Snap_img_05676

オマケで安藤美姫のコメントを紹介。「選ばれた以上は誰にも文句を言わせない」

うんうん、いいんじゃないの・・・あれこれ悩んでいるより周りのしがらみなんか気に
せずやったほうがいい結果につながるだろうし。伸びやかに演技してほしいです。


テク憧:久しぶりに秀逸な眞鍋かをりちゃんの日常にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。