テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

久しぶりに秀逸な眞鍋かをりちゃんの日常

2006-02-01 22:18:44 | 芸能ネタ

ここんとこ「ブログに勢い無いなぁ」と思っていたんだけど、そんな落ちてるところ
すら笑いに変えてくれました。さすが眞鍋かをり、転んでもただじゃ起きません。

Snap_img_05501

↑この画像はUR賃貸住宅(旧・公団住宅)のCMからの一枚。
彼女ってこういう政府系(?)のスポンサーへのウケがなかなかいいんだよね。

Snap_img_05511

かと思えば日清の「どん兵衛」のCMにもちょこっと顔見せてたりもする。テレビの
レギュラーが若干減ってるような気がするけどCMのおかげで遭遇率は悪くない。

「龍が如く」を小市民のように楽しむ・・・恋する相手をある意味自由に出来てるん
だから完結してると言えるかも。(いや、完結しちゃいかんってか!(笑))

テク憧:大林監督のお話しで居眠りする眞鍋かをりにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。