テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

アルトエコで香里奈とゆるキャラ共演

2013-04-12 21:11:34 | 芸能

13年04月12日13時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

香里奈33で暫く間があくかと思ったらスズキさん、エネチャージのアルトエコの売り込み

にだいぶ気合い入ってるらしい。(たたみかけて来ましたよ)

 

13年04月12日13時56分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

おっと小林星蘭ちゃん、そして全国各地のゆるキャラが大集合!

 

13年04月12日13時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

一番おいしく大映しになったのは群馬県代表「ぐんまちゃん」です。こんなに目立って

他のキャラから文句出ないんだろうか?(きっといろんなバージョンがあるんだろう)

 

13年04月12日13時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

よく集めたもんだなぁ・・・どこぞのお茶の二番煎じ、う~ん、まぁ、いっか。(^-^;)

 

13年04月12日13時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

おぉ、西田さん、そこにいたのか・・・リッター33km、どんどん伸ばしてね。

 

13年04月12日13時57分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

よく見りゃ香里奈の衣装も可愛かったのに、あんまり寄りの映像にならずそこが
ちょっと残念でした。

 

次のCMも一ヶ月待たずに打ってくるのかなぁ・・・期待して待ってみよう。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:CMの香里奈は派手な演出で使うにかぎるよ にTB。

 

BARFOUT! 201 香里奈×STING (Brown's books)
4344951336

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。