テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

辻元舞のズクダンズンブングンゲーム

2013-04-11 20:47:34 | テレビ番組

13年04月11日20時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に辻元舞ちゃんが出演したときの映像を「王様のブランチ」で見ることが出来ました。(番宣バンザイ!)

 

13年04月11日20時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

はんにゃ金田のお相手としてスタジオ登場。(いやぁ、良く来てくれたね)

 

13年04月11日20時29分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

ほぉほぉ、誕生日が一緒なのか・・・

 

13年04月11日20時29分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

金田邪魔だけど、彼女を指名してこの場に呼んでくれたことには感謝しておこう。

 

13年04月11日20時30分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

そしてここからがサプライズ。なんとズクダンズンブングンゲームを金田と一緒に踊ってみたいって言うじゃないの・・・

 

13年04月11日20時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

これがねぇ、とびきり可愛いんだ・・・終始金田のほうを見て踊りを合わせてくれる。

 

13年04月11日20時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

フィニッシュでは下から覗き込むような角度でこの笑顔だよ・・・

 

13年04月11日20時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

金田は彼女が踊れるコだってことを知ってたんだろうか・・・あんなふうに自分の芸に付き合ってくれて相当嬉しかったはずだ。

 

13年04月11日20時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

メアド、使わず鍵かけてしまっておけよ。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧:「終電バイバイ」第9夜で見る辻元舞 にTB。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。