テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

美人監督と評判の芳賀美里・・・優勝も決めたぞ!

2006-04-16 14:13:18 | スポーツ

Snap_img_06294

激Gで「噂の美人監督」として紹介されてたディレクシブの芳賀美里監督。

ちょっと前までレースクイーンしてたくらいだから見た目で感じる引きの強さは
あるよね。(今はだいぶこざっぱりした印象)

Snap_img_06296

マイクを向けるおさるがすごい勢いでプライベートなことにもつっこむので、思わず
谷口が「うちらも聞けないことを聞いてくれてありがとう」だってさ。ウケました。(笑)

Snap_img_06301

今年のGT300は面白そうだね。開幕戦でいきなりランボルギーニの優勝だもん。
そして2戦目は芳賀美里率いるディレクシブのヴィーマックが勝ち名乗りをあげた。

Snap_img_06299

「紫電」なんて懐かしい名前まで復活して目が離せないね。(^-^)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディレクシブ・・・GTまで撤退みたい。 (テク憧)
2006-08-05 09:19:04
さっき彼女のブログには結論とも言うべき投稿がアップ
されてたんだけど、今見たらもう削除されてる。

かなり混沌としてるんだろうな・・・残念です。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。