テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「有田のヤラシイ...」で芝居を体験する佐藤美希

2014-05-22 19:50:26 | テレビ番組

td(20140521-222650).JPEG

偶然録画の網に引っ掛かって助かりました。バラエティ番組にただ出るんじゃなく
お笑い芸人にまざって芝居をするんだもん、それはそれは貴重な姿でした。 

td(20140521-222833).JPEG

冒頭、罵倒されるやりとりがあってハンパに仕上げた芸人たちにいらついたけど
そのあとは不慣れながらも対応力見せたし彼女の良さは出たと思う。 

td(20140506-180624).JPEG

めざましテレビの「イマドキ」の出演も快調そのもの。 

td(20140506-180701).JPEG

この回では春夏の新ルームウェアを紹介。 

td(20140506-180937).JPEG?

春の新メンバーの中では扱いがよくて嬉しいよ。 

td(20140506-181014).JPEG 

寝そべり姿がかわいいのはとても大事。 

td(20140521-172328).JPEG

こっちは最新の出演回から「夏の定番 かごバッグ」の紹介。 

td(20140521-172458).JPEG

うん、いい感じ。 

25日の夜には「クイズ30」に出演するそうだからファンの方、お見逃しなく!(^-^) 

---関連記事---
テク憧:永谷園「彩りごはん」でCMデビューした佐藤美希
NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。