テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

永谷園「彩りごはん」でCMデビューした佐藤美希

2014-04-20 16:58:16 | CM

td(20140420-164255).JPEG

 

永谷園のおにぎりの素「彩りごはん」のCMで佐藤美希ちゃんがCMデビューしました。

 

td(20140420-164312).JPEG

 

このコは今春のオイラのイチオシなので手厚くフォローしていきたいと思います。

 

td(20140420-164324).JPEG

 

永谷園さん、いいタイミングでこのコを起用したね・・・目のつけどころ良し!

 

td(20140420-164357).JPEG

 

おにぎり握らせてみたら上手だったので撮影用も彼女がにぎったおにぎりをそのまま

使ったんだってさ。(たいしたもんだ)

 

td(20140418-132922).JPEG

 

初回緊張感あった「めざましテレビ」へのイマドキガールとしての出演も二周目の今回は

ノビノビとしてた。

 

td(20140418-133126).JPEG

 

心配しなくてもファッションの回で重用されるようだ。

 

td(20140418-133155).JPEG

 

ワイプの三宅アナも満足げ。

 

td(20140418-133322).JPEG

 

新イマドキガールも全員出揃ったけど彼女が一歩抜きん出てるのは間違いないね。

 

td(20140418-133337).JPEG

 

全身映ってもバランスいい。

 

td(20140418-133402).JPEG

 

イマドキガールの今年のエース、一年と言わず来年も続投になるよう頑張っておくれ。

 

td(20140418-000008).JPEG

 

バラエティ番組への進出も始まりました。(日本全国ご自慢列島ジマングより)

 

td(20140418-000135).JPEG

 

慣れてないはずなのに表情も良く、落ち着いた対応が出来てて感心。

 

ホリプロさん、ここから一気の台頭よろしく頼むよ。(この半年が勝負だ)

 

---関連記事---

テク憧:新イマドキガールの佐藤美希に注目してね!

NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。