テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

NAONのYAONでロックな森高千里

2014-04-30 22:14:14 | 森高千里

td(20140430-213213).JPEG

 

日比谷野音・大音楽堂で行われた「NAONのYAON2014」盛り上がったみたいですね。

(八代亜紀の雨乞いにも負けなかった(笑))

 

td(20140430-204857).JPEG

 

寺田恵子・森高千里・杏子の並びで「私がオバさんになっても」はすごいインパクトだ。

 

td(20140430-205205).JPEG

 

相川七瀬との「夢見る少女じゃいられない」もフルで聴いてみたかった・・・

(見逃したひとの為に是非、ミュージックフェアで披露してよ)

 

td(20140430-213554).JPEG

 

ラストは全員でアン・ルイスの「あゝ無情」ですか・・・ハァ、行けばよかった。(後悔)

 

他に「非実力派宣言」と「臭いものにはフタをしろ」もやってくれたって言うし、森高ファンは

大満足だったろうなぁ・・・

 

 

 

---関連記事---

テク憧:今日は森高千里45歳のお誕生日

 

森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール[Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+特大ポスター&大判ポートレート]
B00E3PML4Q

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。