テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「極悪がんぼ」で見る仲里依紗と尾野真千子

2014-04-29 20:34:55 | テレビ番組

td(20140422-184058).JPEG

 

とても月9とは思えない濃いメンツで展開する「極悪がんぼ」がおもしろい。

(三浦友和が演じる金子の広島弁の言い回しも大好物)

 

td(20140422-184348).JPEG

 

仲里依紗ちゃんが演じるスナックまやかしのママ・キリコがのっけからいいキャラしてんだ。

 

td(20140429-000754).JPEG

 

3話では尾野真千子演じる神崎薫にハニートラップの仕掛け方を指南する。

 

td(20140429-001145).JPEG

 

あんなに拒否ってたのにキリコに説き伏せられちゃって不得手な色仕掛けに挑戦です。

 

td(20140429-001242).JPEG

 

おしとやかな社長令嬢とか演じられるとギャップにウケてしょうがない。(笑)

 

td(20140429-001558).JPEG

 

鼻血だしてビービー泣きわめく月9の主演女優なんて初めて見たような・・・(^-^;)

 

td(20140429-000339).JPEG

 

転んでもただでは起きない神崎薫・・・来週からも楽しませてね!

 

氣志團が歌う主題歌もノリが良くて好きだぜ。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(旧館):松本清張「疑惑」で見る常盤貴子 対 尾野真千子

 

喧嘩上等
B00J5TQC6I

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。