テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

吉野家の新メニュー「牛焼肉定食」を食べた

2005-06-03 13:50:55 | グルメ
朝とお昼を抜いたまま夕方まで仕事を続行。あまりにもおなかがすいたので
国道沿いの吉野家に飛び込んだ。

「ソースかつ丼」の大盛でいこうかと思っていたら「牛焼肉定食」という新しい
メニューが追加されているのを発見。どんなもんかと試してみました。

牛焼肉丼をベースに肉とタレの改善により一段と美味しさが増したというのが
売りらしい。パサパサの生野菜が皿盛りだと目立ってしまってるんで、そこが
減点って感じ。大盛650円の値付け・・・オイラとしては微妙なところ。

B0007MSMBKSuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家
サクセス 2005-04-07

by G-Tools


吉野家でソースかつ丼を食すにTB。

Top468x60バナー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。