テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「LOWRYS FARM」着て母校訪問する波瑠

2013-10-20 18:03:57 | 美容・ファッション

techdou20131019-231313.JPEG

 

ローリーズファームのCMに波瑠ちゃんが登場してます。

 

techdou20131019-231336.JPEG

 

育った街って言っても東京出身だから田舎に帰るようなロケじゃないんだよね。

 

techdou20131019-231349.JPEG

 

むかし通った学校ってのは大人になってから行くとすごく新鮮な気持ちになる。

 

techdou20131019-231414.JPEG

 

波瑠ちゃんまだ22歳だから記憶も新しいか。

  

techdou20131019-231425.JPEG

 

いい表情で撮れてたと思います。(マル!)

 

techdou20131020-181853.JPEG

 

テレ東で金曜深夜にやってる「ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~」で見る波瑠ちゃん

も最高なんでオススメしとく。(まさかゼビウスにハマる波瑠ちゃんが見られるとはね)

 

---関連記事---

テク憧:「笑っていいとも!」で歴史的大ハズレな波瑠

 

non・no(ノンノ) 2013年 12月号 [雑誌]
B00FL2T4YU

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。