テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

乃木坂46の西野七瀬をドラマ「49」で眺める

2013-10-21 18:37:29 | テレビ番組

techdou20131020-162226.JPEG

 

ドラマ「49」はジャニ男主演の深夜ドラマってことでかろうじての録画対象なわけなんだけど学園のマドンナ役で登場する西野七瀬ちゃんがいい感じなのでご紹介。

 

techdou20131020-162240.JPEG

 

思ったより出番が多くてそこそこ演技のようなこともやらせてもらえてる。

 

techdou20131020-161842.JPEG

 

テニスの練習中もファンサービスは欠かしませんよ。

  

techdou20131020-162753.JPEG

 

この雨のシーンは良かったね。

 

techdou20131021-014803.JPEG

 

こちらは「さんまのまんま」出演時の一枚。メンバーと一緒だとまたちょっと雰囲気違って見えるんだね。

 

ななせまるの成長をしばらく見守りたいと思います。(^-^)

 

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」
4575305871

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。