テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ロート「雪ごこち」で質感美白な菊井亜希

2012-05-29 19:04:57 | コスメ・ファッション

12052901081rz3

こちらのCM、キム・テヒの出演で放送前からゴタゴタしてるらしいのですが・・・
おかげで得した感じ(メインっぽい扱い)になってるのが菊井亜希ちゃん。


12052901081rz31

いい顏してますよ。

12052901091rz3

ほ~ら、こうして見ればセンターポジションで堂々と主役ですよ。

スターダストさん、やっと彼女にフォローの風が吹いたね。(勢い大事にね!)

12052215321rz3

やっぱり風当たり強いのか、とうとうキム・テヒの姿が無いバージョンまで流れ
始めたし・・・

なんだかかわいそうになってきたので最後に一枚キム・テヒがいたバージョン
をアップしておきます。(^-^;)

テク憧:10分BOXと白戸修の事件簿で見る菊井亜希にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。