テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

新垣結衣を毎日見かけるありがたい日々

2014-11-12 21:24:27 | 映画

td(20141112-184652).JPEG

今年も冬の足音とともにガッキーのメルティーキッスのCMがやってきました。 

td(20141112-184718).JPEG

冬ならではのこの袖の感じがいいよねぇ・・・ 

td(20141112-184756).JPEG

まだまだメルティーキッスは行けるな・・・明治さん、どうぞよろしく! 

td(20141112-184809).JPEG

期間限定商品も続々と発売されるらしい・・・しばらく気にして見るようにしよう。 

td(20141112-184827).JPEG

おっと、こちらは日清のチキンラーメン。 

td(20141112-184849).JPEG

毎回言うようだけどオイラ、チキンラーメンは苦手なのでガッキーが頑張っておいしさアピール
しててもさらっと流す。(^-^;) 

td(20141112-192729).JPEG

しゃべくり007には映画「トワイライトささらさや」のPRを兼ねて出演。 

td(20141112-191927).JPEG

まっしろな衣装でまっすぐなガッキー・・・見応えじゅうぶんでした。 

td(20141112-191654).JPEG

ガッキーの方言彼女が見たいなぁ・・・方言デートの舞台はやっぱ美ら海水族館かな。 

さてこれでエスプリークを迎える準備が整ったぞ、と。(楽しみ楽しみ) 

hjuyer45787.jpg

 

---関連記事---
テク憧:アサヒは新垣結衣に十六茶Wもおまかせ!

 

新垣結衣 2015カレンダー
B00MEF84KC

 

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2014年 12月号 [雑誌]
B00OKUIOWW

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。