テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

マギーと山本美月の「ナカイの窓」が平和すぎ

2014-11-11 21:26:17 | テレビ番組

td(20141107-003120).JPEG

ちょっと前の「ナカイの窓」でマギーと山本美月が顔を揃える回がありました。 

td(20141107-003337).JPEG

例によって少々きわどい質問にも敢然と向かっていくマギーに対し山本美月はどれもこれも
控えめにかわすような展開。 

td(20141107-003407).JPEG

ぶっちゃけるのが基本の番組なのに途中NG発動までして守りに入る山本美月の態度に
因縁浅からぬマギーから「なにカワイコぶってんのよ!」的なシーンがあって混戦模様に
入るんだと思ったら、この日はぜんぜん仕掛けないんだよなぁ・・・ 

td(20141107-003229).JPEG

マギーどうしたんだよ・・・停戦協定結んでる場合じゃないぞ! 

td(20141107-003840).JPEG

この二人が顔を揃えたらそれはいがみ合う姿を見せるって意味だろに。(参照

td(20141107-004501).JPEG

すっぴんくらべでも・・・ 

td(20141107-004544).JPEG

マギーは中居の後ろでカメラが向いたので山本のすっぴんに「カワイイ」と言わざるを
得なかった。(やっぱ仕掛けるタイミングを逃すとあとで苦しむ) 

td(20141107-004043).JPEG

山本美月はともかく、こういう展開だとマギーが割りを食う感じになっちゃうんで
次回があったら停戦協定よりも宣戦布告とかそっちの動きを見せましょう! 

td(20141107-005017).JPEG

さいきん山里ってこんな役ばっかりだな。(しかも裏番組に移籍だってよ) 

---関連記事---
テク憧:マギーが「朝までハシゴの旅!」で酔っ払うの巻

テク憧:サンゲツでプラスワンポイントな山本美月

 

マギー 2015カレンダー
B00MEF8TPM

 

2015 山本美月カレンダー
4091057616

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。