テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「恋するハニカミ!」でマヤケイこと真山景子を見る

2008-02-24 12:52:51 | テレビ番組

08022412071rz3
 
ここ最近、まともにデート企画をやってくれないんで思わずスルーしそうになった。
オイラの大好きな真山景子ちゃんが出演するなんて・・・見逃したらとてつもなく後悔
するとこだった。

 
08022412101rz3
 
のっけから可愛すぎて降参です。
 
08022412111rz30
 
ウェットスーツ姿も理想的。
 
08022412121rz3
 
バスローブ姿まで披露しちゃいます。
 
08022412131rz3
 
ジャグジーでは水着姿までも・・・う~ん、サービス良すぎ!(笑)
 
08022412141rz3
 
よしお・・・今日まで君のことをうらやましいと思ったことは一度もなかったが、この日
ばかりはホントまいったよ。過去に出演した女性ゲストの中で一番好き、且つテレビ
でこういった姿を見せるのが貴重な彼女だけに心底うらやましかったかも。(^-^;)
 
08022412151rz3
 
マヤケイ・・・最高だったなぁ。容姿だけじゃなくそのおもしろおかしい天然っぷりが
存分に発揮されてたと思う。(笑)
 
そうそう、彼女のブログで香里奈の誕生日に撮ったツーショット画像を見たけど
前から言ってるとおりこの二人の名古屋ラインはオイラの好みのド本線なので
二人が仲良くしてる姿を見られてとても嬉しかった。
 

まやまやのものさし 真山的主観:お誕生日会
テク憧:「クチコミ」で真山景子の良さを再確認にTB。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。