テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「クチコミ」で真山景子の良さを再確認

2006-12-09 20:29:27 | コスメ・ファッション

Snap_img_09464

だいぶ前の放送になるんだけど「クチコミ」に真山景子が出演する回があったので
ピックアップ。(^-^)


Snap_img_09461

そもそもテレビ出演の少ないモデルさんだけにトーク番組で座りのしゃべりを見せる
なんて貴重です。もちろん「セレブ会」の話題にもたっぷり触れてくれた。

Snap_img_09463

梨花も応援メッセージで登場。いいんだよねぇ、このセレブ会のつながり。

Snap_img_09453

目を伏せた感じも好みかな。

Snap_img_09457

髪を束ねて目がよりきつくなったこの感じもマル。

オイラの中では真山景子→香里奈って愛知ライン・・・好みのド本命ラインとして
強力につながってます。(似た属性があるってわかるひと、いるのかなぁ?(笑))

テク憧:真山景子を見て涼むことにするにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。