テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

映画「ロック」のPRでいいとも出演の麻生久美子

2011-07-20 15:38:00 | テレビ番組

11072015151rz30

笑っていいとも!のテレホンショッキングに麻生久美子ちゃんが生出演
してました。(偶然発見してラッキー!)


タモさんとのトークがぎこちなくなり気味で心配したけど、地元の最寄り駅の
話題でタモさんの気持ちも落ち着いて最後はまとまりました。(^-^;)

11072015171rz3

今日の担当アナは阿部知代。なにを思ったかガガのコスプレで登場です。(笑)

11072015181rz3

このコーナー・・・受話器を耳に当てる姿が見られるのがなんかいいんだよねぇ。

11072015061rz3

オマケでスキンアクアのCMから2枚。

11072015061rz31

いつもどおりノビノビと彼女らしいデキで夏らしくいいCMだと思います。

11072503061rz3

オマケのオマケでめざましテレビからカレーをたべる久美子ちゃんを一枚。

しばらくはいろんな場面で彼女を見られそうで嬉しいね。

映画「ロック ~わんこの島~」もどうぞよろしく!(^-^)

テク憧:麻生久美子と中島静佳の共通点にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。