テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

晴れ間が無さ過ぎ・・・

2006-07-24 00:04:00 | アドレスV125G
ほぼ一週間ずっと雨ですね。(止んでても雲の切れ間は見えず)

一週間ぶりにアドレスのエンジンかけました。う~ん、内部まで湿気ってるような
この気配・・・乗りだしからして手応え悪いです。(-_-;)
40kmくらい高速スラロームを消化してスタンドで満タン給油。先週の峠走りの
後半部分と今日の分の合算で燃費は38.3km/リットルと出た。この水準って
ちょっとない・・・速度計を前回よりもさらにマイナスに振ってるのにこれだけいい
数字ってことは例の秘密の改造の効果と判断してもいいのかも。

燃料計の液晶表示の目盛りがいつもより下がっていかないので「なんでかな?」
なんて思ってはいたんだよね・・・38も走るのなら航続距離のセイフティゾーンを
200kmまで押し上げられる。

と、いいつつ、そろそろ体感で挙動をはっきり把握できたので元の状態に戻して
その乗り味の違いを確認してみようかとも思っている。(部材はすでに用意)

はたしてどっちの仕様のほうが速いのか・・・良し悪しは頭のなかで大体まとめて
あるけど、現実との乖離がどのくらいなのか気になる気になる。(^-^)

8700/107/7

テク憧:雨雲に包囲された日曜日にTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その好燃費が羨ましいです。 (よしくん)
2006-07-24 22:05:33
何をどうされたのでしょうか、今度教えてくださいね。

僕のアドレスくんはいよいよ死にかけなので、
秋口には魔界転生させてまた酷使します。

返信する
まだ試験中なんだけどね。 (テク憧)
2006-07-24 22:18:09
デメリットもあるので人には勧められません。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。