ほぼ一週間ずっと雨ですね。(止んでても雲の切れ間は見えず)
一週間ぶりにアドレスのエンジンかけました。う~ん、内部まで湿気ってるような
この気配・・・乗りだしからして手応え悪いです。(-_-;)
40kmくらい高速スラロームを消化してスタンドで満タン給油。先週の峠走りの
後半部分と今日の分の合算で燃費は38.3km/リットルと出た。この水準って
ちょっとない・・・速度計を前回よりもさらにマイナスに振ってるのにこれだけいい
数字ってことは例の秘密の改造の効果と判断してもいいのかも。
燃料計の液晶表示の目盛りがいつもより下がっていかないので「なんでかな?」
なんて思ってはいたんだよね・・・38も走るのなら航続距離のセイフティゾーンを
200kmまで押し上げられる。
と、いいつつ、そろそろ体感で挙動をはっきり把握できたので元の状態に戻して
その乗り味の違いを確認してみようかとも思っている。(部材はすでに用意)
はたしてどっちの仕様のほうが速いのか・・・良し悪しは頭のなかで大体まとめて
あるけど、現実との乖離がどのくらいなのか気になる気になる。(^-^)
8700/107/7
テク憧:雨雲に包囲された日曜日にTB。
一週間ぶりにアドレスのエンジンかけました。う~ん、内部まで湿気ってるような
この気配・・・乗りだしからして手応え悪いです。(-_-;)
40kmくらい高速スラロームを消化してスタンドで満タン給油。先週の峠走りの
後半部分と今日の分の合算で燃費は38.3km/リットルと出た。この水準って
ちょっとない・・・速度計を前回よりもさらにマイナスに振ってるのにこれだけいい
数字ってことは例の秘密の改造の効果と判断してもいいのかも。
燃料計の液晶表示の目盛りがいつもより下がっていかないので「なんでかな?」
なんて思ってはいたんだよね・・・38も走るのなら航続距離のセイフティゾーンを
200kmまで押し上げられる。
と、いいつつ、そろそろ体感で挙動をはっきり把握できたので元の状態に戻して
その乗り味の違いを確認してみようかとも思っている。(部材はすでに用意)
はたしてどっちの仕様のほうが速いのか・・・良し悪しは頭のなかで大体まとめて
あるけど、現実との乖離がどのくらいなのか気になる気になる。(^-^)
8700/107/7
テク憧:雨雲に包囲された日曜日にTB。
僕のアドレスくんはいよいよ死にかけなので、
秋口には魔界転生させてまた酷使します。