テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

中村愛のモノマネ芸に平井理央本人が登場

2012-01-13 18:23:27 | テレビ番組

12011314181rz3

「細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦」をようやく拝見。

オイラ大好きなんだよね、中村愛の平井理央モノマネ。脚の向きで媚びを
売ってる方向がわかるって芸は特に秀逸なの。(^-^;)

12011314181rz32

今回はご覧の通り、平井理央本人が登場して「W平井理央」状態ですから威力
も数倍です。(笑)

12011314191rz3

まさかこの番組でご本人登場があるとはねぇ・・・二人揃っての落ち芸、実に
お見事でした。

12010401591rz3

お願いランキングの特番でも見かけたし、中村愛もだいぶ認知度を上げたよね。

テク憧:平井理央の結婚っていつなんだろうか・・・にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。