テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

方言悪女から残念な夫の妻になる倉科カナ

2014-12-26 20:23:47 | テレビ番組

td(20141119-230706).JPEG

 

ドラマ「ファーストクラス」も終わっちゃいましたね。毒舌方言悪女な倉科カナちゃんを

見るのが楽しみでした。

 

td(20141119-230710).JPEG

 

中盤以降は毒舌もだいぶかげった印象だけど・・・

 

td(20141127-002409).JPEG

 

オイラは彼女の困り顔が好物なので板挟み展開もありがたく作用した。

 

td(20141127-002424).JPEG

 

横並びな序列の中でも一枚残して見せるあたりが力の違いかな。

 

td(20141127-002433).JPEG

 

喜怒哀楽、幅広く演じ分けてくれました。

 

td(20141225-230221).JPEG

 

ショーでモデルもやっちゃうよ。(ウェディングドレスの回といい、かなり強引(笑))

 

td(20141225-230425).JPEG

 

こういったシーン、一体どこまで演出されてたんだろう・・・アドリブとの境界線を知りたいよ。

 

td(20141018-233816).JPEG

 

こちらは秋の特別編の直前に再放送された「世にも奇妙な物語」での宇津井健さんとの

共演シーン。

 

td(20141018-233904).JPEG

 

宇津井健さんが亡くなったあとに見たこの「相席の恋人」は胸に迫るものがありました。

 

td(20141225-230552).JPEG 

 

そんな倉科カナちゃんですが・・・年明けは1月14日スタートのドラマ「残念な夫。」に

出演します。(玉木宏とW主演って感じかな?)

 

td(20141225-230612).JPEG

 

髪も切ったって言うし、ファーストクラスの役柄からの変化を存分に楽しみたい。

 

---関連記事---

テク憧:倉科カナが「ファーストクラス」で毒舌方言キャラに!

 

 ファーストクラス(season2 DVD-BOX)
B00R7SX5VE

 

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
B001TJWSEC

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。