テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ブレーキシューも新しく・・・

2009-11-08 00:03:45 | アドレスV125G
P1020347

リコール&サービスキャンペーンの対策パーツを遅まきながら装着。

燃料キャップなんて違いがわからんくらいだし、キックレバーは想像通りに
不格好でイヤんなっちゃう。(^-^;)

そんでもこれで不要な干渉は無くなるわけで安全の為には良かったか・・・。
それと・・・リアブレーキも殆ど効かないほどになってたので新品のシューと
交換。

保守記録を確認すると前回の交換から7500kmほどだった。オイラの走り
だと大体5000km超えたあたりから交換の気配が見えてくるんでこれは
引っ張りすぎ。

慣らしがてら2~3kmの道を断続的にブレーキかけながら走ってみると
思ったより止まるんでビックリ。(笑) まぁ、トータルの制動力がアップして
困ることは無いんでこれでOK。

今のセットで燃費は34.3km/リットル。レスポンスもまずまずだしこの秋
の駆動系セットアップはこれにて終了。(もう冬の入り口だっての)

テク憧:いい日曜日だった・・・にTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

バイク用品&インプレッションウェビック


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、ヤマハのトリート。 (テク憧)
2009-11-08 00:21:53
今売りのモトチャンプで見たけど、改造すれば早い段階で結構なとこまで
来そうじゃん。

V125の直接のライバル・・・そろそろ出て欲しいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。