テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

花王「ロリエ エフ」の比留川游

2012-12-12 21:14:46 | 芸能ネタ

12121220461rz3

見てるうちに比留川游ちゃんの「会議長いなぁ・・・」って顏が好きになりました。

12121220461rz31

すっきりした顏まわりと肌の質感・・・化粧品のCMに向いてると思います。

12121220471rz30

彼女も26か・・・大人っぽくなるわけだ。

12121220481rz30

でもこのCM、後半の仕上がりがいまひとつだったなぁ・・・

最初このシーンだけ他のモデルが出て来たのかと思ったくらい「比留川游」が感じられなかった。
オンとオフのめりはりつけたってことなんだろうけど、これじゃ誰だかわかんない。

12121220481rz31

花王さんとの付き合い、結構長くなってるんだからそろそろ化粧品のCMに渡りを打ちたいね。
(いいCM出来ると思うよ!)

テク憧:緑のケープの比留川游と8×4の比嘉愛未にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。