テクノマエストロに憧れて

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無事退院・・・すぐさまリハビリ開始!

2005-07-22 19:26:30 | アドレスV125G
多忙な中、アドレスがメーカー修理から戻ったと連絡があった。(奇跡的な早さ)

雑事に追われまくりなんだけど「せっかく戻ったんだから引き取らなくちゃしょうが
ない」とバイク屋に向かった。

おーいたいた、オイラのアドレスちゃん。原因を訊くと「メーカーが言うにはインジェ
クションのゴミ詰まりだったらしい」って話し。滅多にないトラブルで運が悪かった
とのこと。(メーカー談を話し半分にしか信じてないオイラ(笑))

ま、明確な原因があったってことでひとまず安心。(焼き付いてなくて良かった)

そんですぐにリハビリ開始。乗り出したらすぐに「あれれれっ・・・」って鈍い印象。
なんか吹けあがりの感じがいつもと違う。(変速時期も変わってるかのような)
しばらく走っても峠入りしてスラロームを繰り返すもアクセルのツキが悪い。
「え~、これってもしかして・・・WR戻されちゃった!?」って気にまでなった。

そんで途中でUターンして帰宅。あ、そういえばバイク屋からメーカー送りにする
時にプラグをノーマルに戻したんだっけと思い出しプラグを交換。今回は新たに
東亜システムクリエイト製360°x3「C5RIIH」(Cタイプアダプタ装着済)を使用。

この前使った「T4S」はノンレジスタータイプだったんでノイズの心配があったけど
こちらの新製品「C5RIIH」はその点もクリアで万が一の心配も無いはず。

その作業と平行して新しいパーツを組み込んだ。(↓こんなの)

gazy0001

GAZIの車高調リアサスです。金色とブラックのコンビでいい感じでしょ?(^-^)
マジェ用のに延長エンドアイを装着して320~330mmあたりで車高調整が利く
ようになってます。

据え付けは要加工です。上部ボルト穴付近の肩のところを数ミリ削らないと車体
側のフレームに当たってしまい装着できません。グラインダー等で削って削って
うまいこと納めました。(いやなにそんなに難しい加工じゃありません)

そんなこんなで再度の試走。エンジンの元気さはあっさり取り戻せました。オイラ
はもうノーマルプラグには戻れないカラダになったみたいです。こんなにキレが
違ってくるとはね・・・東亜のマルチスパーク、その威力に再び興奮って感じ。

サス換装のほうは「う~ん、ちょっと後ろが下がったかな・・・しかもゆるいか!?」
って印象。2代目サスのKYB製SG325が今思うと結構ハードな感じだったんで
今度のGAZIは柔らかく思える。後ろが下がった感じもバネがやわい影響かもね。
最終的にどうするかはしばらく走り込んでみないとわからないけど、車高調整で
あと少し尻上げ可能だしバネも調整して固めに寄せていけばしっくりくる位置が
必ずあるはず。

明日一日かけてリセッティングだな。オイル交換とミリテック3%添加までやって
匿さんのアッローロを待つことにしよう。(^-^)

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