光きらめく空

☆Hey!Say!JUMP☆八乙女光くんの笑顔に
元気をもらってます

ペンライト

2014-10-02 21:53:52 | 日記
矢印コンとsmartコンのペンライトがおもちゃ箱の中に入っているという私のいいかげんな性格f(^_^;

娘が取り出して、ふりふりし始めた。
コンサート映像最近見てないはずだけど、思い出したのかな?
明日YELLとウィークエンダーのPVと矢印コンのDVDちょっとだけ見せたら、集中して見たり、にこっ
( ・∇・)っと私の方を振り返りながらペンライトふってみたり。何故か一言も発せず。

またいつか一緒にコンサート行けるかな♪


新規獲得なるか、JUMPさん(笑)


ふと思ったんだけど、JUMP知らない子に一緒にコンサート行こう、と誘うとすると、smartのアルバムもだけど、今までのコンサートのDVDももちろん見せるよね。それを覚えて来てくれるなら…

やっぱり新規獲得にはコンサートにずっと定番曲入れてくるのも仕方ないのかな。

長年のファンにとってはもういいよーっ他の新曲も魅せて!!ってなるけど(´д`|||)

大阪、静岡のコンレポ読ませてもらって、流れ的にはたぶん横アリも同じセトリになりそうだね。

私はその頃引っ越し作業に追われてるだろうなあf(^_^;

行かれる方、楽しんできて下さいませ!


出産と引っ越しと

2014-09-25 14:10:09 | 日記
予定日より4日遅れで、無事元気な女の子が生まれました(*´ω`*)

我が家の子達は赤ちゃんのときの顔がみんなよく似てる(*^^*)

でも今回は特に切れ長の目で、とっても「なんて日だ!!」の小峠に似てるのです。

今日も授乳中ふと娘の顔を見ると、もう小峠が私の乳を吸うているようにしか見えず苦笑…

ご機嫌なときのパッチリお目めは可愛いので、そのまま可愛い女の子に成長してくれますように…

一緒にコンサート行ってくれるかなあ…

真ん中の娘は一時はっしーが好きだったけど、今は妖怪ウォッチやアンパンマンに夢中で、私がジャニーズ見てても無関心。(T_T)

なので誰もテレビ見てない時を見計らって、こそこそと録画したヒルナンデスやDVDを見ている私でした。

もうすぐ引っ越しなので、ヒルナンデスやらリトルトーキョーライブやら、抜けなく録画できるか心配中。
アンテナもまだ立ってないらしい…

スクール革命見れるようになるのは嬉しいな♪


早く出てこい

2014-08-26 12:47:27 | 日記
予定日は9月1日。
長女が予定日の10日前に産まれたので早めに義母にうちにきてもらったのはいいけどなかなか産まれないf(^_^;
むくみがひどくて足はゾウみたい。
靴下も靴もパンパン。
すでに13キロ増…orz

今一番心配なのは長崎から来てくれたお義母さん。
慣れない場所や持病でかなり弱ってきて、子どものお世話や家事を頼むどころじゃない…

長女の時は自分の母親に来てもらったのだけれど、その時も母さんが体調崩して一時帰ってもらった。
親が動けるうちにこちらもお産しとかないといけないのよね…(T_T)

今日は市の在宅福祉サービスの説明を聞いたので、家事など困ったときうまく利用できたら良いなあ…

とりあえずお産と入院の間みんなが無事でいてくれれば。
子どもの学校や園のことがうまくいかなくてもこの際仕方ない…

こんな状態なのに秋から転勤も決まり、長女の療育のこともあるし頭の中はパニック(>_<)

なるようにしかならないけれど、大丈夫かな…




Smartコン 行ってきました

2014-08-04 08:46:58 | 日記
初日の一部 何が起こるのか分からないドキドキ感!

今回は臨月入りたてということで着ブロにしました。バクステ正面の素敵なお席でした。
しばらく行けなくなるから、会場全体見渡せる所が良かったので嬉しい!

ビトラでみんながバクステに来たとき、薮くんの顔と光くんの顔が順番に見えた時に、もう涙が…!
昔はこんなことなかったのに、殺風景でも泣いたけどホント涙もろくなってるわ…

やぶひかがシンメで踊ってたり、隣で踊ってたりが今回多くて、UMPもバクステで二人でいて、やっぱり二人が並んでる景色が大好きだと再確認。

また二人で歌う姿が見たいよ。


他のメンバーも近くで見るとやっぱりアイドルで可愛いくてかっこよくてキレイで、その辺にはいないよなあ~きらきらしてるよなあ~と毎回ホレボレする♡

スクールガールを目の前でやってくれたのはお得感たっぷり!なんだろうな。私はわちゃわちゃした感じより、クールなのとか、セクシーなのが好き!Yes!とか、Come back…?とか、reloadとか、コンパスローズとか、また、見たいなあ~
RWMのダンスの演出もびっくりして最初音声トラブルかと!?ステップの生音が聴こえるなんてニクい演出でした。

Yes!は、贅沢なエロス満喫♡
光くんもセリフ頑張ってました♡
言われても困惑する言葉だけど…ねえ(笑)
自分で悟れよって(爆)
今時の女子はそれぐらい言うのか?
おばちゃんはワカリマセン!ww


早くDVDになってほしいなあ~
DVDにするなら横アリ?
アルバム曲でカットされてるのが何曲かあるので、横アリではぜひともやって欲しいです!!

アンコールでサインボールのカゴ持ってきた時はそわそわして、こっちの方に最後に投げてきてくれてもう心臓バックバク!!ひゃ~体が動かなかった!手も震えてた…
隣のグループの人がゲットしたのだけど、あれ、見せてもらえば良かったなあと翌日になって色んなサインボールのツイ見て気付いて後悔(>_<)
わーそこまで頭が働かなかった!
話しかけるのも私には勇気いるんだけど、そこは頑張っとかないとなあ~
他の公演のツイ見ると、ぴーたんが描いてあるみたい!

今回はグッズがスゴい行列で、私はちょっと並べなかったので、お世話になりました(>_<)
雨のなか、大変なのに本当に感謝…タンブラーは出産の時に使おうかな♪
ポスターの光くんがめちゃめちゃ可愛い!
ドリボのポスターと並べたい!
我が家にそんなスペースがないのが残念です。
死ぬとき病室に貼ろうと考えてます(笑)棺桶は光くんに申し訳ないからやっぱやめておこう。

はーしばらく見納めだと思ったらさみしい。
他の公演のレポ読んでたらまた行きたくなるね。
早く復活したいな。
いっぱいお茶の間にも姿を見せてくれますように!!






殺風景の時も今回も玄関で娘に泣かれるのが辛い…パパがお母さんでかけるで!とけしかけるから余計にパニックに…
もう少しお姉ちゃんになったら一緒に行けるかな…

当落

2014-06-26 15:32:05 | 日記
大阪初日無事当選してたO(≧∇≦)O
初日にお腹がはち切れそうなおばさんがいたら私です(^^;
ノッシンノッシン歩いて通行の邪魔かも知れませんが、許してね。

健診では順調に育ってて大きめなお子さんですねと言われた(笑)
光くんに安産祈って貰お~♡