骨腫瘍体験談

生まれて初めての手術、それが骨腫瘍切除手術だった。手術までの不安と苛立ち、今後の思いをまとめました。

腫瘍発見から2週間目

2007-09-24 22:48:21 | Weblog
《9月24日》今日は、腫瘍発見から2週間以上が経過していることで、少し考えてみた。そもそも医者の先生達は、マニュアル通りの事を言うだけで、その後の進め方は、自分や病院の都合の様だ。(その時点で既に矛盾しているのだが)。。今日は階段で少し痛みが強くなってるのを感じた。それに最初骨だけの痛みだったが、今はその骨を繋いでいる靱帯??も、痛いような気がする。中が見えるわけでは無いが、明らかに進行しているのを、自分自身で感じる。。。久○米医大の平○先生(腫瘍の講師)は、多分そんな一患者の事は既に忘れていることだろう。(医大の先生達は、脳外科や心臓外科以外にはあまり興味無いとも聞く)。(噂)
とりあえず、10/3日(9日後)のMRI撮影まで診断結果は判らないのだが、痛みが増すごとに心配になって来ているのが心情です。