占い&ヒーリングスペースハマカフェ

無意識からのメッセージ・口癖

ハマカフェの久巫女です


無意識で言っている言葉は、無意識だけに・・・・


え???何のことですか?って


「私なんてどうせ・・・」

「困りたくないから・・・」

「無理無理・・・・」

「もう、アラフィフだから今さら遅い」


言っちゃってませんか?


このような言葉が、自分の制限になっていたり、

不安でついつい出た言葉が、

その言葉にフォーカスする、

その言葉に集中し、

その言葉を強調することで、


その言葉の蓄積で、その言葉に馴染んで慣れて、

その口癖を言うことが習慣化して、

その言葉の通りの自分を作っていきます。



特に、念が強い人や

思い込みが強い人や、

不安が強い人は、こういうネガティブ言葉を

発言しやすく、

発言しなくても思いを巡らしてます。



無意識の言葉に気が付いていきましょう。



そういう言葉をダイレクトに発してなくても、

会話の最後に、

自分を下げる妙な言葉を付けていることもあります。


なんちゃってね・・・

・・・わからないですけどね~ とか


結局何をしたいのかわからない自分になっていきます。



この良くないパターンを作る口癖を

少しずつでも改善すると

物事が順調に進んでいきますよ。






この画像は、神聖幾何学DNAコードです


言葉の渦潮をイメージして作りました。

自分の本音の言葉を発するイメージも込めました。


良かったら、こちらの画像を見ながら

深呼吸して、

自分のネガティブな口癖に気が付けるように!と

想いながら瞑想してみてくださいね。


そして、その口癖が口から出る前に取り消しできるように!と

意図してみてくださいね。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事