見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

どのパラレル=並行現実をえらぶか、宣言するかで今が変わる

ハマカフェの久巫女です

 




いて座満月でしたね。

枠を外し、新しい理想的暮らしへ進むような

マヤ暦のほうは、赤い月の期間で浄化期間と重なり、

枠や古い概念を外し浄化するのにピッタリな感じです。

 

 

私はその数日前に、

夢の中で、厚底靴・・・っていよりは、

靴なのそれ?って

キックスケーターが靴になったふうな・・・

それをしばらく考えていて、ナイキのエアーマックスが思い浮かんだのです。

どうしても、いてもたってもいられずに

駆り立てられるようにABCマートへ向かいました。

 

それがヒントで、

ナイキのシューズを買ったことがない、初ナイキ購入にチャレンジ!

今日からはいてみました。

ところが、ナイキは私の足や歩き方に合わないということが

よくわかりました。

集合意識的には購入して、

ちょっとはいてみることは

必要な事だったんだろうと思うので、

きっとこのことが、良いパラレルにつながるなにかの

布石になっていると思います・笑

 

ひとつに、

枠を外すための行為だったかもしれない。

 

何かの感覚、体感、顕在化、

場合によっては痛みが必要だったりする。

 

何を大切にしているのか、

何に向かって、趣向や性質が作られているのか、

 

最近、私の大きな目標に

人生100年時代、150歳ぐらい生きてみよう。

があります。

 

それを意識してから身体の変化が凄いです。

意識したパラレル・・・100歳~150歳ぐらい生きてる

150歳ぐらい生きている私のバージョンからの

意識がそうさせているのだろうと感じたのです。

 

大きなポイントとして、

皮膚感覚を大切にするような出来事がたくさん起きています。

靴が当たって踵が痛いということで、

やっぱりそうなんだな・・・と感じました。

 

 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事