見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

Kin235青い鷲・音1、総監督の刻印日

ハマカフェの久巫女です

 

ここ最近、マヤ暦:宇宙ごよみ寄りでブログ書いてます。

 

マヤ暦のいいところとしては、

 

260日の全ての日にちに、其々の意味と役目があって、

ダメな日にちがナイところがイイです。

マヤ暦・宇宙ごよみの方は、

全部の日にちにたいして、平等なところがイイです。

 

一粒万倍日とか大安・仏滅・・・などの

根拠不明な日・・・・煽られたり・踊らされるのは嫌だ!

私は、一粒万倍日や大安もなにもかも子供のころからまったく気にしたこともないし、

最近スピリチュアルな人が一粒万倍日を強調してPRしてるけれど、

まったく、ヒットしてきません・・・笑

 

260日のマヤ・宇宙ごよみののこり26日、

KIN235、青い鷲音1 ついに来た!

手前までの234日の出来事の伏線回収と、

点と点がつながって、

地上に美しい絵が描かれていたことに気が付ける、

感動的な期間になると思います。

 

私、KIN118白い鏡・音1は青い鷲には、

特に関係することは何もないけれど、

美しい刻印の日としたいと思いました。

 

点と点がつながった証として、

工作をしました・笑

 

生まれ日通りなら、

丁日 ひのとの日

ロウソクの日、人工的な火、あかり

修正した生まれ日は、壬 みずのえ

 

湯煎してソイワックスで

アロマキャンドルを作りました。

 

占いするときに、アロマキャンドル灯してたので。

それを購入するときに、一番気に入ってたものが、

欠品になって以来、

いろいろ探し回ってました。

これって・・・作った方が???

急に作ろう!ってことで、

 

ネットで簡単に材料を購入出来て、

やり方・行程もシンプルで・・・

しかも、自分の好きなアロマオイルで香りづけできる!

 

 



 

 

 

見た目は、アイボリーのシンプルなキャンドルだけど、

ほのかにホワイトセージのアロマオイルの香りがして、

うまく出来ました。

 

 

それから、4・5年前からずっと気になっていた、

あることにも挑戦?人体実験してみました。

エドガーケイシーのひまし油シップです。

解毒、デトックス、肝臓の解毒。

 

やっと、取り組んでます・笑

 

新しいこと始めるのは、エネルギー使うし、

勢いで始めるしかないから、

その瞬間に、さっと動くことが大切です。

 

そこまでやる必要があるのかどうか?

実体験がないと、

エドガーケイシー先生のいろんな療法の本が

頭に入ってこないと思ったのです。

 

皮膚に問題がある人は、

とりあえず、ひまし油シップをしてみることがオススメです。

炎症を薬で消す・抑えるのは、良くないと思います。

皮膚には、排泄作用があるから、

体にたまった毒を肝臓や内臓が処理しきれないから、

皮膚が代わりに排泄してるのを薬で押えたら、

身体に蓄積するし

薬に含まれる石油系の添加物が更に内臓にたまるし・・・

まるで

借金の自転車操業のような、

解毒が追い付かないのは、借金で首が回らないのと同じだと思います。

 

ひまし油シップ1日目に、

なぜだか、涙がこぼれてきました。

細胞さんたちの感謝の気持ちの涙だったと思います。

なんだか、真に合ってよかったな・・・と

感慨深いです。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事