見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

過去世のデータが湧き出てきた・白檀のお香・鳩摩羅什

ここ何か月か、

 

 

運動系の部活の掛け声のように、

 

「自分に集中!」「いち・に・さん!」

 

自分に集中してました。

 

 

それでも興味がぽんぽんわいてくるので、

 

本当に自分が関わりたいものには、

 

勢いよく飛びつきます!

 

 

でも、違うな・・・っていうのもあるし、

 

失敗もあります。

 

 

 

 

 

はい、

 

自分には明確な過去世はナイ!って思っていました。

 

 

ポンと!「鳩摩羅什 くまらじゅう」って

 

高校の歴史の教科書に出てきたときに、

 

そのワードを見た瞬間に笑いがこみあげてきたのでした。

 

その出来事を、2年前くらいに急に思い出され、

 

まあ、過去世に関係してたんだろうな…って思いました。

 

占師の活動名は「久巫女 くみこ」ですが・・・

 

子供たちが小学生の時に、「くらーじょ」って呼んでました。

 

あれ?なんか聞き覚えある・・・・

 

くまらじゅう と くらーじょ で、クジラのくみこな私。

 

 

うっすらと。

 

 

そこへ補強してくる情報が、

 

ここ数日、てんこ盛りすぎて・・・・

 

どうも、無視できないことになりました。

 

ささっとスルーしておこう、

 

たんなる記憶・単なる過去世の一つでしょっ

 

 

 

最近、毎日のようにロータスカード、法華経オラクルカード

 

寝る前に数枚引いて、並べて瞑想しています。

 

オラクルカードっていう形式だから読みやすくポジティブに書かれているけれど、

 

経典から引用した真面目なお話・・・・なのですが、

 

私の反応?

 

魂の反応としては、ふざけて笑ってる、

 

ときどき、子供に勝手に解説めいた話をしているとき、

 

めちゃ超解釈して、

 

「ほんとに、そんな風に書いてあるの??」

 

と、言われ・笑

 

ほんとうはお釈迦様は、こんな風に言いたいはずだよ!って

 

 

鳩摩羅什は、最初の三蔵法師で、

 

仏教の経典をたくさん翻訳したそうです。

 

 

そして、

 

法華経の研究者の知り合いを親戚に持つ人との会話で、

 

えーーーー!

 

なんで、そうなんですか!?

 

その研究者の人は男性なんだけど、

 

なんだか自分と同じエネルギーを持っているように感じて、

 

この人?性別も年齢もかけ離れてるけれど私じゃないか!?って

 

この感覚な・なんだろ!?

 

 

冷静に・・・・

 

はい、これは単なるヒントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すと、

 

私は3人兄弟で、兄と妹がいます。

 

兄と妹は同じ幼稚園で仏教もキリスト教も関係ない・かしわ幼稚園、

 

私だけが、仏教系の幼稚園でした。

 

名前、呑龍幼稚園 どんりゅうようちえん 龍に飲み込まれた幼稚園でした。

 

 

ことごとく、スルーしてきたけれど、

 

自分に集中していると、

 

魂が経験したいこと、本心・本音で向き合いたい事に

 

フォーカスしていきますね。

 

 

 

 

必然の法則が働いてると強く認めている。

 

必然の法則に降参してるので、

 

これは、

 

法華経にも係わってね~って来ちゃってるのですね。

 

 

 

今日、注文してあった白檀のお線香が届きました。

 

香がよくて、

 

でも、香りをかいでいると

 

笑いがこみあげてきます。

 

すごい、うれしくって笑っちゃいます。

 

不思議ですね・・・・笑

 

 

 

 

過去世が何だったのかが重要ではないと思います。

 

過去世がなんだったのか知ろうとしなくてもいいと思います。

 

 

でも、自分に集中していると

 

過去世かご先祖や自分を応援するガイドスピリットやハイヤーセルフが

 

必要な情報や、関わっていくと言い出来事を出現させてくれます。

 

もちろん、高校生の時の私や数年前の私のように、

 

それが、いったいなんなの????って

 

なんだか気になるけれどね・・・・って

 

スルーしてもいいと思います。

 

 

もう一段上に上がってみよう!

 

 

魂のステージ?何かが変わると

 

ものごとへの対処の仕方が変わると、

 

 

「おいでなすったな」

 

っと、取り組むタイミングに3度目の気づきという風に、

 

何度でも来ます。

 

 

チャンスは、1回切りじゃないですよ。

 

何度も見逃したり、

 

気が付いたけど、なんだろかってスルーしたとしても、

 

じゃすとなう!で またやってきます。

 
















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「意識の在り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事