見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

霊能力があるのはいいけれど・・・の問題

ハマカフェの久巫女です


水星逆行再投稿で2023年6月8日の記事です。

すべての出来事が自作自演というお話です。




以下再投稿です


 

霊能力、透視能力、「霊」が見えるとか・・・

オーラが見える、妖精さん・天使さんが見えるとか聞こえる、

龍が見える、龍が付いているとか・・・・

 

それはそれで、素晴らしいことだと思います。

 

とはいえ、

ペン回しができます。

息継ぎしないで25メートル泳げます。

みたいなのと

それほど変わりはないと言っておきます。

 

霊が見えたり、不思議な存在が見える聞こえること

その人自身が霊性が高い、悟った人、

全てお見通しの高い視座を持っているという仙人ということとはまた違いますよ。

 

ぎゃくに、

霊がみえるとか何かのお告げが降りてくる人は、

「外側の強い影響力あるもの」を採用するクセがついて、

 

「他責」他人のせい、なにかのせい、天気のせい、霊現象のせい、

なにかが●●●だから、悪いことが起きる。

なにかが△△△だから、いいことある。

 

自分を生きられない、

何かのせい、だれかのせい、

自分は悪くない、

という、責任転嫁の傾向になります。

 

はい、

目の前の車が左折したからって、

あなたも左折しますか?ってことですよ。

目の前の車が同じゴールや目的地に行くとは限らないですよね。

 

霊的な影響を受けやすい人は、

道にも迷いやすいと思います。

 

 

シンクロとか何か特別な事が起きると、

振り回される

霊が見えるとか霊現象を採用しすぎる人に多いと思います。

 

そんなのは、行先を決めずに見ず知らずの目の前の車に

ついていくようなもので、

四次元的存在が万能だとは言えませんよ。

 

前にもブログに書きましたが、

あなたの記憶や潜在意識にある情報を使って、

全然関係ない霊が

あなたの亡き身内や親戚・ご先祖になりすまし、

まさかの霊的

「オレオレ詐欺」ありますよ。

 

そしてオーラが強い、オーラが大きめの人も

その人の周りに関係ないものひっつけて

なぞに浮遊物が不着しやすいので、

霊能力がある人からみたオーラが大きい人は

ヤバい物いっぱいしょってる人みたいにも見えます。

オーラの大きいい人にとっては、

浮遊物がたくさんついたぐらいではなにも影響ないので、

何にも問題はおきません。

 

 

霊能力はあってもいいけれど、

それのせいで自分が成長できない、

本当の幸せから遠のいているなら、

霊能力はペン回しと同じような感じで

気にしないようにしましょう。

 

チャンネルも変わると、余計なモノは見えなくなることもあります。

 






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「意識の在り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事