見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

宿命が変わる時代

ハマカフェの久巫女

 

さいきん、アカシックレコード:魂の計画書という言葉をよく聞くようになり、

アカシックレコードをリーディングしてもらいました。

 

すごく気になっていたけれど、

紫微斗数占いもある意味ではアカシックレコードなんじゃないか?と

思っていたので、

言葉はかなり前に聞いてしっていたのですが、

スルーし続けていました。

 

先日セッションをうけました。

 

前世の記録や

生まれ変わりの転生回数まで詳細にリーディング結果を知ることが出来て、

とっても満足しました。

 

その転生回数が・・・非常に少ない!ってことは驚きました。

宇宙世がなが~く、地球世が少ないほうってことでした。

そして直前の前世は男で、

エジプトで独立運動を頑張って・・・という

絶妙にリンクすることが今世でもありました。

 

大天使ラファエルとのつながりがとても強いこともわかり、

DNAヒーリング

なんで、DNAヒーリングであるかが良くわかりました。

 

宇宙世の、ブループリンター・デリバラー の属性を持っていることで、

人間のDNAに強い関心があるのです。

 

ブループリンターには、イエスキリストなどのアセンデットマスターたちも属しているらしいので、

驚きとうれしさもありました!

 

はい、

スピリチュアルに興味がある人は

アカシックレコードをみてもらったりとか、アカシックレコードを見ることを学んだり

自然と興味があって

そして、

スピリチュアルな事に関心のない人達も好奇心や人生の岐路に

見てもらったりしていて

宿命やアカシックレコードを知る人達が増えています。

 

そうなる理由があるんだろうと思います。

運命や宿命に興味もなく岐路にも立ってない人たちまでもが

アカシックレコードを知ろうとしている理由は、

なんかあるでしょ!?

 

 

集合的無意識では個人ってものは無いので、

だけど、

意味があって

川の流れがあちこちに出来て、

海へ水が注がれて行くように、

 

個人的な理由や好奇心も、

集合的無意識や潜在意識としては

関心を持った人が一定数増えたからさらに広がって、

伝播して

 

大きな出来事や

大きなイベントにはみんな関わってくるので、

個人個人

ひとりひとりの

小さな変化や大きな変化や変更や

小さな取捨選択や大きな取捨選択が

結果的には、

大きな出来事や大きな意味を変えて行く、

 

1%でも意味や行動や、

1%でも誰かの運命が少しでも変わることが、

大きなイベントや出来事の意味が変わる。

 

 

宿命やアカシックレコードだと分かりずらいので、

 

例えば

学校の授業をただ、そのまま受身で授業を聞くのと、

積極的に挙手して質問したり、生徒自身の意見を発言したり、

または内容と関係ない話から反映して授業の内容が変わったり、

一人の小さな質問から、

理解が広がったり、先生の説明や教え方が変わることもあります。

場合によっては、

内容がガラリと変わるってこともあるじゃないですか。

あとは、反抗的な意見をいったり授業を妨害することも、

内容を変えてしまう。

 

そういう感じで、

すこしでも何かが変わった方がいいって

集合意識や潜在意識からの働きかけなのだろうと思います。

 

コロナ禍から何かが変わった人も多いと思います。

家に居る時間が長かったせいで、

YouTubeを見る時間があって

集合的無意識や潜在意識や

無関心だった内容を知るきっかけになって、

 

宿命やアカシックレコードにたんなる興味や好奇心

 

好奇心から知った自分の宿命や人生計画を

なすがままは嫌だ!と

知らなければ言えない。

知った後は少なからず考え方は変わるはずです。

具体的にすぐに変えられなくても、

意識は確実に変わるはずです。

 

 

でも、潜在意識側は

一人一人の変更を期待しているんじゃないかと思います。

 









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「意識の在り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事