見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

最近の夢の中で・・・・記憶が補完され±プラマイ0ゼロ、ニュートラルへ

ハマカフェの久巫女です。

 

最近の夢の中の出来事・・・・

 

今まで受取りそびれてきた、プラスの側面の記憶を

寝ている間の夢の中で補完するってことが、

次々と起きています。

 

アカシックレコードのぷれいばっく!

 

私が生まれたときの、父の願いと希望と期待の

父の北極星のような存在だった私。

私が生まれた瞬間のドラマを

父の中に入り込んでみてるのか、空でぷかぷかとみているのか、

とにかく、

父の人生を捧げて誕生した私っていうことに

気が付いてしまったのでです。

誕生させてくれてありがとう。

 

そして、前職の上司と同僚の

夢の中ですべてを理解し、

許せて、お互いの事を魂の家族だと理解していたことに、

気が付いてしまった。

経験がすべての宝だったのでした。

係わってくれて本当にありがとう。

 

輪廻のループから抜けるための

仕掛け、信号、キッカケ

いろんな出来事を経験できてよかったです。

 

それを、夢の中で

アカシックレコードの制作裏話として

見逃し配信を見ているような感覚でした。



すべてはニュートラル


起きた出来事も一見マイナスの出来事も

自作自演で

経験が宝もの。



 

 












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「意識の在り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事