見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

夏至ですね。

ハマカフェの久巫女です

 

本日、6月21日夏至で、ここから夏の太陽~日が長く~

暑さが増してきますね。








 

西洋占星術的には、

ここから8月に向けて、勢い変化の確変の芽が出てくる感じですね。

どこへ向かって走っていたのか

何のために・・・が明確になっってくるようです。

 

その手前で、混乱したり暴走しがちになるかもしれません。

 

12支においては

6月は午月

 

午  午  午 

うま うま うま 

 

ぴょんぴょんと飛び跳ね

スーパーボールのように跳ねまくって

 

手元でスーパーボールを跳ねさせてたときは、

楽しく遊んでたのに、

その勢いが楽しくなって

もっと もっと! やっていたら、

スーパーボールが隣の家の庭に入ってしまって行方不明になる。

または、

勢いづいて遊んでたスーパーボールが

簡単にぴょんぴょん飛ぶ単調すぎて、それにも飽きてしまう、

一体それが何なの?

同じところぴょんぴょん飛んでるだけじゃん・・・

みたいな・・・・

 

自分のエネルギーを持て余して漏洩してしまうので、

気を付けて過ごしていきましょう。

 

どこへ向けてエネルギーを発揮するのか

わからない・・・・

そういうときこそ、周りが騒いでいても、

自分が納得してないなら、

動かない方がいいと思います。

 

他人につられて、エネルギー漏洩するのが

午の注意点です。

漏洩し続けると・・・・・ね。

 

 

12支人相講座勉強している方なら、

その意味はよ~くわかると思います・笑

 

 

 

 

今日の夢は

 

知らない人にウォークインして

 

バイトしてました。

 

バイトさきのおばちゃんがトイレで死亡され

 

けっこう衝撃的でした。

 

何か終わった!

 

私の解釈は

 

古いこだわり、観念、自分の中の姑の

 

抵抗が消えて新体制に変わるよ!

 

ここから苦手な事柄が更に減ると思います。

 

 










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事